<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

階段


e0170003_1572761.jpg

この泥んこちゃんの足は・・・
e0170003_1581462.jpg

俺ニャ。


人間を見下ろすのが大好きだニャ。

見下してる訳ではないニャ。
[PR]
by oira_katsudon | 2009-05-24 15:07 | 俺の毎日


e0170003_21334553.jpg

これ、俺の、後ろ姿。
猫草食ってるとこ。


最近俺はひとりぼっち。

姉貴の帰りが遅い上に、家に帰っても仕事の討論してるからニャ。

週末ももろに仕事の準備買い出し。
何でも、別の業種にまでついに手を出してるらしいニャ・・・

この仕事が終わったらすんげー酒飲む気らしいニャ!!!!

誰かのおかげでこの仕事があり、救いがあり、経費も押さえられ、仕事も上手く行く。
何が何でも成功させて欲しいニャ!!!!!!
[PR]
by oira_katsudon | 2009-05-22 21:39 | 俺の毎日

VISAVIS


e0170003_10551779.jpg
e0170003_10561926.jpg

飲んだ帰りにやっぱり買って来やがったニャ・・・
e0170003_10565158.jpg

これは、その翌朝に。

酒を飲んで、甘いもの食べて、人間って幸せな生き物なんだニャ。

俺は基本キャットフードで、たまーーーーーに蒲鉾なり、ウェットフードを貰うんだけど、
人間みたいに沢山の味覚を味わう事は出来ない。

日常の仕事や、あらゆる事に不満を持ったり、ムカついたり、今の生活が基本なんて思ってるけど、
職を持って、好きな料理を食し、それを食べ残し、ビールで乾杯なんて。


俺の6倍近く生きる人間たちって傲慢でしか無いニャ。

・・・・なんて事言ってるけど、姉貴、今夜あたり煮干し宜しく♪
[PR]
by oira_katsudon | 2009-05-20 10:56 | 俺の毎日

ねんね


e0170003_16575385.jpg

ん?

そんなに寄ってどうしたニャ・・・
e0170003_1659898.jpg

俺がこんな格好してるから?

この狭さが絶妙! 最っっ高なんだニャ。
e0170003_16595528.jpg

フーーーッ・・・。すっかり起こされちまった・・・

顔が自分の毛まみれだって構わねーくらい眠たいニャ。
[PR]
by oira_katsudon | 2009-05-11 16:58 | 俺の毎日